ジェーンズ邸復興記念Tシャツ販売

同志社草創期の中心メンバーとなった熊本バンドの学生たちを輩出した熊本洋学校・ジェーンズ邸(県指定重要文化財)は2016年4月、2度の熊本地震で全壊しました。

同志社校友会熊本県支部では同志社と縁のある建物であり、その復興の一助とすべく全国・全世界の校友にその再建費用の募金を呼びかけ、またTシャツを作成しその販売利益と合わせて 1,500万円の貴重な浄財を集め、所管の熊本市へ寄贈いたしました。

地震から7年余り経過、再建工事も無事終了し令和5年(2023年)9月1日に再オープンの運びとなりました。

ここに復興なったジェーンズ邸を祝い、またその記念に再びTシャツを作成いたしましたのでご案内いたします。

同志社校友会熊本県支部ジェーンズ邸復興記念Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはXL、L、Mの3サイズで1枚¥1,500(税込み・送料込み)となっています。

ご購入希望の方は当ホームぺージ最下部のメール📧にてお申込みください。

その際、氏名・卒業年度・卒業学部

〒 住所・電話番号・メールアドレス・サイズ・購入枚数をご記入お願いします。

代金の振込口座は

「同志社校友会熊本県支部」
*肥後銀行 本店営業部 普通預金 2487869
*口座名  同志社校友会熊本 (ドウシシャコウユウカイクマモト)  です。

Tシャツ販売の益金は2025同志社募金へ寄付させていただきます。

なにとぞ趣旨ご理解の上、ご購入を検討いただきますようお願いいたします。

同志社校友会熊本県支部・支部長  原田信輔