同志社校友会熊本県支部総会延期のお知らせ

Posted by on 3月 12, 2021 in 未分類
同志社校友会熊本県支部総会延期のお知らせ

校友の皆さまには、コロナ禍の中お元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて、昨年は残念ながら新型コロナウィルス感染拡大防止のため、植木朝子新学長をお迎えしての定例支部総会を中止せざるを得ませんでした。
そのため、今年は2年分をまとめて例年通り4月第2週目の土曜日4月10日に総会実施を予定しておりましたが、減少してきたとはいえまだまだ予断を許さない状況が続いており、先日の役員会議で延期が決定いたしました。
新しい開催日は8月29日(日)になりました。要項は下記のとおりです。なにとぞ趣旨ご理解の上多くの校友がご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、あくまで予定であり状況次第では再度延期、または中止・書類による総会実施となる場合がありますのでご容赦をお願いします。開催決定の際は改めてご通知申し上げます。

同志社校友会熊本県支部
支部長   松前 眞

 


同志社校友会熊本県支部総会

1. 日時:令和3年8月29日(日) 午後5時~ 総会
6時30分~懇親会
2. 場所:ザ・ニューホテル熊本(JR熊本駅北側)
3. 会費:懇親会  ¥7,000(予定)
年会費  ¥3,000

以上